· 

腰痛治ったという声 生徒様の施術から

当スクールの上級コース生徒様に実施しているモニターレッスン。

スクールで得た技術を自身の周りの方に披露し、施術の感想を書いてもらうというものです。

生徒様のお一人、山下様が以前からの知り合いの青ちゃんさん(57歳男性)からこんな声をいただきました。

 




「治った
横を向かないと起き上がれなかったけどそのまま上を向いたまま起き上がれるようになった」

治ったというのは腰痛のことだそうです。

モニターレッスンは、色々な方への施術で経験値を高める目的がまずあります。

それに加え、周りの方への技術アピールの場を作る機会にもなります。

無料でモニターをお願いした後、今回のような具体的なお体の不調改善例が出ると、その後も継続的に有料でも施術を受けたいという流れになりやすいものです。
経験値とお試しの場作りと一石二鳥なわけですね。


今後は青ちゃんさんのもう一つのお悩みである腕のしびれも改善につなげられるといいですね。(ちなみに医療機関では湿布などの他に具体的な治療法が示されていないとの事です。)

 


今回のようにリフレクソロジーで腰痛の悩みを解決したい方は以下の記事もご覧になってみてください。

 

 

腰痛に効く反射区TOP5